インフォメーション

写真メッセージ2020 『エール』をおくろう!

2020年みなさんからいただいた写真メッセージ2020「エール」をおくろう! をスライドショーにまとめました。
お寄せいただいたみなさまありがとうございました。

また、2021年は写真メッセージ『 思いで、いっぱい‼ 2021』募集しています。
どうぞご参加ください。

新型コロナウイルス感染が心配される中、カリタス南相馬を思い、ご心配頂きありがとうございます。現在も感染防止のため、ボランティアの受け入れを中止しています。「眞こころ」さんには手作りマスク作成の依頼があり、スタッフやシスターも各自持ち帰りでお手伝いをさせていただいています。
しばらくは南相馬に来られないボランティアの皆さんがスタッフやシスターと共に、南相馬の皆さんのことを思い、心はつながっていることを表現したいと考えています。皆さんから写真メッセージを送って頂き、カリタス南相馬のフェイスブック掲載、また印刷してメッセージを地域の方々にお渡したいと考えています。

2020年4月
一般社団法人 カリタス南相馬