インフォメーション

写真メッセージ『 思いで、いっぱい‼ 2021』募集のお知らせ

長引くコロナ禍で厳しい中、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
 宿泊を伴うボランティアさんの受け入れを一年近く休止していますが、離れていてもカリタス南相馬を思い、応援して下さりありがとうございます。この間にも生活に困られている方々への食糧など支援活動を継続しており、多くの方々から支援物資や寄付金をお送り頂きました。カリタス南相馬の活動を支えて下さり、大変感謝しております。
 昨年はフェイスブックで皆さんからの写真メッセージ 『エールをおくろう‼ 』 を掲載させて頂きましたが、今回第2弾を企画しました。福島で活動されたボランティアさん、まだカリタス南相馬に訪れたことはない方々、カリタス南相馬を支援して下さっている方々、そして南相馬や浜通りの方々が、福島への思いを伝えあえる場になればと考えています。内容は福島での活動や訪れた時の思い出、訪れたことはないけれど福島に対する熱い思い、福島の好きな場所や食べ物の紹介など、福島を想う気持ちを自由に書いて下さり出身や名前、ニックネームなど記載してお送り下さい。但し、他者が不愉快になるような表現などは削除させて頂きますのでご了承下さい。
 また懐かしい写真や現在の顔写真など1~2枚お送り下さい。カリタス南相馬のフェイスブックに掲載することが承諾出来る写真をお願いします。
『思いで、いっぱい‼ 2021』 のタイトルは、「福島の思い出」と「福島を思って」にかけており、一人一人の「一杯」で溢れるほどいっぱいになるとの思いで決めましたので、ぜひご賛同下さりメールもしくはファックス郵送等でお送りください。

一般社団法人 カリタス南相馬
〒975-0006 福島県南相馬市原町区 橋本町1-15-1
E-mail: info@caritasms.com
Fax  0244-26-8007